QUOTE(blackjac00 @ Jul 4 2017, 00:12)
なんかSG含む敵が弱くなったって人が結構いるけど自分の場合は全く変わってないんだよなあ…
LV500っていうこともあるけど総合ステータスとか着けてる装備にもよるのかな?
QUOTE(b-gaiden @ Jun 24 2017, 18:46)
アプデで敵HPが難易度(x1.0~2.0)とPlayerLV(x1.0~4.0)依存になったから、Normalでもかなり時間かかるようになった。
Lv500でPFUDORだと上記の最高値の積でx8.0、以前はx7.8だったのでむしろ微強化されてますね。
敵HP倍率の計算式は(難易度 x PlayerLv/500 x 4)でいいのかな?
PlayerLvが125未満だと1.0を下回ってしまうけど。
こちらはLv450なのでPFUDORは軟くなった気がしますが
Hellだとx2.8からx5.04?になってしまったので今はスタミナを無駄にしない程度にしています。