けっこう変更点多いですよねぇ、新機能まわりは活用できそうだし、クジも面白そう。
あと敵体力が減ったので、重いテスト鯖だと実感しづらいですがターン数減ったりもしたのかな?
一応Excelのに反映しときました。
戦士はまぁ、2HとかDWとかスキルチェイン撤廃で強くなったんじゃないかなと思いますが、
1Hも恩恵があるので1HRapier最強には変わりなさそうですね。 (IMG:[
invalid]
style_emoticons/default/huh.gif)
斧がボス殺しに便利になったかも? ってか相対的に二天の立場ががが……
嫌な点もいくつか。
戦闘中にスタミナ表示されないので、Fest行って色々試してたら200Rくらい無駄にしたり。
そしてページ部品の内部名称がめっちゃ変わっててスクリプトが根こそぎ死亡……
ログとか仕様も変わってるので、これ修正するとか大変ですわ。
ターン数カウントも無くなってるし、Battle State Exのログ認識アルゴリズムどうしようかなぁ……
HVSTATとかもう白目剥かざるを得ないのでしばらく放置させてください。
許してくれるだろうか、許してくれるね。ありがとう。グッドトリップ。
あ、そうそうmichielさんのバグレポートですが、一応あっちで言ってたことの詳細を書いときますね。
敵を全滅させて、Continueのポップアップが出たまま次のラウンドのモンスターが出てきちゃうって状況、
これ私がSpell SpamのReloader対応化でアレコレやってたときに見かけました。
たしかSpell Spam #Reloaderのinterval設定を最低値にして何か操作してたときに頻発した覚えがあるので、
Continueを表示するべきタイミングで既に死んだはずの敵を殴ったりして、
ページ更新とサーバーから送られてきた新モンスターが衝突しちゃうとそうなるんじゃないかなと。
たぶん操作を溜め込んだブラウザが悪いと思うんですが……テンボロ側で直せるのかな?