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> 【良い変態】 日本語でE-Hentai, Japanese Thread

 
post Jun 2 2016, 08:12
Post #7621
djackallstar



ดีjackallstar
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QUOTE(Thira @ Jun 2 2016, 06:56) *

最終的に1statで2,000,000個ってバカだよね……。

2,000,000 ...?

基礎能力系
round(50 * 1.555079154^25) = 3,110,158

属性防御系
round(10 * 1.26485522^50) = 1,264,855

https://ehwiki.org/wiki/monster_lab#Upgrading
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post Jun 2 2016, 10:07
Post #7622
Thira



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QUOTE(djackallstar @ Jun 2 2016, 06:12) *
2,000,000 ...?

基礎能力系
round(50 * 1.555079154^25) = 3,110,158
QUOTE
Where N is the number of times a stat has been upgraded so far
FRD(50 * 1.555079154^(25-1)) = 2,000,000
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post Jun 2 2016, 10:26
Post #7623
djackallstar



ดีjackallstar
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QUOTE(Thira @ Jun 2 2016, 16:07) *

FRD(50 * 1.555079154^(25-1)) = 2,000,000

なるほど... 25th アップグレード => N = 24
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post Jun 2 2016, 11:52
Post #7624
nirvarin21



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HV0.85が来る?...2chを見て一気に目が覚めた (IMG:[invalid] style_emoticons/default/blink.gif)
どうもissaryさんのオークションでの注意書きが発端っぽいな
いやでもこの「0.85が来たら中止です」みたいなのは、前のオクを確認しても書いてあるしなぁ
HentaiVerse 0.84 スレ見ても特に変わりなさそう
[Change] HentaiVerse Equipment/Ability Sets ペルソナ告知してたこのスレも、変わりないな
単なるガセなんかな... (IMG:[invalid] style_emoticons/default/heh.gif)
あっでも、調べてて1個気づいたことが...
・HV 0.79 -> 3/30 2014, 21:17 (日)
・HV 0.80 -> 6/8 2014, 17:32 (日)
・HV 0.81 -> 9/27 2014, 22:03 (土)
・HV 0.82 -> 5/17 2015, 18:14 (日)
・HV 0.83 -> 7/26 2015, 17:09 (日)
・HV 0.84 -> 4/16 2016, 22:43 (土)

土日の夕方~夜にかけてが、アツイのか...
まぁ今週末ぐらいはドキドキしてみても良いかな~ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/rolleyes.gif)

QUOTE(blackjac00 @ May 31 2016, 22:32) *

こんだけあるなら今使ってるレイピアより強いのあるだろと
思ったら今使ってるレイピアのベース値より全然低いという…。
tatarimeさんから戴いた?あのレイピアの方も今出品されてる
物より上なんだよなあ…。

今更かもなんですけど、ちょっと気になって全部見てみたんです (IMG:[invalid] style_emoticons/default/tongue.gif)
blackjac00さんが今使ってるの
Legendary Ethereal Rapier of Slaughter --- ADB Base : 49.93
tatarimeさんから戴いた?の
Legendary Ethereal Rapier of Slaughter --- ADB Base : 45.97

Superlataniumさんのオクに出てるの
Legendary Ethereal Rapier of Slaughter --- ADB Base : 50.42

blackjac00さんが勘違いしてるのか?自分の見方を間違ってるのか?... (IMG:[invalid] style_emoticons/default/wacko.gif)

QUOTE(koshiron @ Jun 1 2016, 22:04) *

はじめましてー、最近HV始めました!
日本語スレを見っけたので書き込んでみました、日本人です~

はじめまして~ 今後ともよろしくお願いします (IMG:[invalid] style_emoticons/default/laugh.gif)
しっかし、始めて2週間で、もうLv223なのかぁ。今ってレベル上がるスピード凄いんだなぁ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/blink.gif)

QUOTE(djackallstar @ Jun 2 2016, 02:13) *

お勧め
PL 25 ~ 200: Daimon, Avion, Reptilian.
PL 1400 ~ 2250: Giant, Arthropod, Celestial, Mechanoid, Dragonkin.

ちょうど2chでも、こんな話しやってたなぁ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/biggrin.gif)

ってか、djackallstarさんって、モンスター育成に興味ないんかな?
PL25で充分!クリスタルは売って、強化素材は買って集める!って感じで、割り切ってるって事か
にしても、割り切り方が極端だなぁ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/blink.gif)
もしこっちの方がお得!って分かってても、ついついPL上げたくなっちゃうと思うな

QUOTE(Thira @ Jun 2 2016, 17:07) *

FRD(50 * 1.555079154^(25-1)) = 2,000,000

あぶねえ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/wacko.gif)
日wikiが間違ってるのか?djackallstarさんが間違うわけ無いもんな~とか思ってた...
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post Jun 2 2016, 13:25
Post #7625
raisarakun



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そんな中私はPL1590のReptilianを作っていた (IMG:[invalid] style_emoticons/default/wink.gif)
間違いなく、弱い!

名前と種族を合わせるの結構面倒よね
低PLはリストに反映されないから検索しても名前が使えるか分からんくて困る
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post Jun 2 2016, 14:41
Post #7626
daisukeaoki



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この時期に雪って…
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post Jun 2 2016, 16:37
Post #7627
deast



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Bazaarで装備品買ったら物は手元にないのにCreditだけ減って
んーなんでじゃろと思ったら自動でロックかかるようになったんか・・・
びっくりするなあもう
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post Jun 3 2016, 23:52
Post #7628
sky15jam



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いよいよモンラボに手を出してしまった・・・
HV初心者とは言えなくなってしまったなぁ
で、とりあえず全種族1匹ずつ作ってみた^^
早速2日目にしてItemShopBotで10k超する素材を拾ってくれたし、今まで1匹も作らなかったことを後悔 (IMG:[invalid] style_emoticons/default/anime_cry.gif)

さて、最初13匹取り合えず作ったものの残りのトークンはどうするかな・・・
調べてみるとパワーレベルでエサの種類が違うから、色々なパワーレベルを作ったほうがエサ的に損がないかな
とも思うんだけど
先人の方々はPL低くても数増やすべしとのことだし
うーん、どうしたものか・・・
私はキャラメイクで何日も悩むタイプなのものあって、モンラボもなかなか踏み出せなかったのですが
モンラボはじめてからもどうすべきか悩みっぱなしっす (IMG:[invalid] style_emoticons/default/laugh.gif)

それにしてもモンラボは奥が深そう
あと自分の戦闘タイプに有利なモンスターを作るといいみたいですね
戦士なら防御弱くて魔法防御硬いのを作るとか、魔法使いならその逆みたいな
皮戦士ならpierce以外の攻撃属性をつけて自分に有利にしたり、重戦士キラーを作りたいならCrushの敵を増やすと
? (IMG:[invalid] style_emoticons/default/tongue.gif)
アンデッドが増殖してるのも聖魔で速攻クリアというプレイヤー同士の暗黙からでしょうかね?
なんかその傾向が強すぎると私的には逆の事がしたくなったりしますが^^
んーしかし悩ましい
私はまぁ戦士も魔もやりますし、防具もすべての種類を活用してますから

QUOTE(djackallstar @ Jun 2 2016, 02:13) *

お勧め
PL 25 ~ 200: Daimon, Avion, Reptilian.
PL 1400 ~ 2250: Giant, Arthropod, Celestial, Mechanoid, Dragonkin.

さっそくAvion, Reptilian, Arthropod, Dragonkinが素材拾ってきました (IMG:[invalid] style_emoticons/default/smile.gif)

QUOTE(tatarime @ May 28 2016, 22:12) *

あくまでいち装備内でのステータスの偏りじゃないですかねー?

トロフィーは廃人に売りつけたほうがいいですよー。

そうそう、Figurineはアーティファクトのドロップ率に依存してるので
トレーニングに関しては私とSerorinさんの共作スクリプト「HV_Trainer」お勧め!

なんかレイピアが下方修正されて、脇差とショトソは上方修正だった気がします。私の体感ですけどねー
他は良く分からないんですが
トロフィーは今溜めてるのでそのうち解放ですかねー
Figurineはどのくらいのレベルから落ちてくるようになるんでしょうか?今のレベルじゃ1つも出てこ
ないので・・・
今もってる1つのFigurineはバザー産でし
とりあえず40kくらいが相場なら今は買ったほうが断然楽ですなぁ・・・
あと、HVTrainer使わせていただいてます^^
しかし見方がよくわからない・・・ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/cry.gif)モンスターレベル補正はONで見ればいいんでしょうか
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post Jun 4 2016, 02:39
Post #7629
eh7145g



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カオストークンはやっぱモンス数を使うのだけにまずはつぎ込んだ方が良いんじゃないかと思います

あとはスカベンジャーを取るとかはありかも
期待値的にいえば金星無しなら20、40、60・・・みたいに20体増える毎に1上げるとか
金星有りなら倍の40、80、120・・・って感じに40体毎にって具合で

PLは低PL帯でいえば60~80辺りが結構な勝率(もしくは戦闘回数)じゃないかと思う
そこからPLを上げていくとじょじょに低下していって、高PL帯に近づくとまた上昇しているような体感

This post has been edited by eh7145g: Jun 4 2016, 02:40
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post Jun 4 2016, 04:34
Post #7630
koshiron



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Upgrade初めてやってみたけど5段階目までなら大したコストかからなくて美味しいねこれ
とりあえず武器だけちょっと強化しとこう
6段階目で必要なBinding of Slaughterの相場調べたら高すぎてビビった、無理無理買えない!

QUOTE(nirvarin21 @ Jun 2 2016, 18:52) *

はじめまして~ 今後ともよろしくお願いします (IMG:[invalid] style_emoticons/default/laugh.gif)
しっかし、始めて2週間で、もうLv223なのかぁ。今ってレベル上がるスピード凄いんだなぁ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/blink.gif)

こちらこそよろしくお願いします!
LVは伸びるけど熟練度がまるで追いついてなくてそろそろ意識して稼がないとダメそうな感じです
Deprecating上げないとなー、未だに44だからなあサイレンス短くてしんどいのん
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post Jun 4 2016, 07:14
Post #7631
nirvarin21



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Lv460になったので、溜め込んでたPrecursor Artifact 800個を奉納した
Attached Image

よりによってAgilityだけ、+46になってないとか...
その上、クリスタルの差が最大36000個になっちゃった...ヒドイすぎる (IMG:[invalid] style_emoticons/default/cry.gif)
QUOTE(sky15jam @ Jun 4 2016, 06:52) *

さて、最初13匹取り合えず作ったものの残りのトークンはどうするかな・・・

自分も、数を増やすのに使ったほうが良いと思います
多頭飼いでも、エサに苦労したことないけど、モラル回復は未だに四苦八苦してるかな (IMG:[invalid] style_emoticons/default/wacko.gif)

QUOTE(koshiron @ Jun 4 2016, 11:34) *

LVは伸びるけど熟練度がまるで追いついてなくてそろそろ意識して稼がないとダメそうな感じです
Deprecating上げないとなー、未だに44だからなあサイレンス短くてしんどいのん

そんな弊害があるんですねぇ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/happy.gif)
Deprecatingは自分も苦労しましたね。早く上げたくて、無理矢理いろいろ使って上げた記憶があるな
魔術師始めてからは、勝手に上がってくれるようになったけど (IMG:[invalid] style_emoticons/default/rolleyes.gif)
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post Jun 4 2016, 12:27
Post #7632
ejas



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QUOTE(koshiron @ Jun 1 2016, 22:04) *

はじめましてー、最近HV始めました!

よろしくです~ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/laugh.gif)
Creditは最初は足りないですけどある程度行くと気付いたら貯まってますよ
Lvが上がっていくとDifficulty上げても楽になってDropも増えますので (IMG:[invalid] style_emoticons/default/smile.gif)
ぶっちゃけると最初はLv上げが全てです…やれるならIWBTHにしてAdept Learner +1% EXP Bonusに全振りオススメです。です。
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post Jun 4 2016, 14:13
Post #7633
tatarime



2016年12月208日
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blackjacさんに対抗して戦士のDwD記録を縮めようとしてるんですけど、
脇差のAttack Speedがこの時ばかりは恨めしい! 今まで何度も言いましたけど!
Overpowerはなぁ、FUS RO DAH撃ちまくりのGFだと無意味だし、
OCに余裕が無くなってくるからSwiftは外したくないって気持ちがなぁ……
いっそアリーナ専用の脇差をもう一本用意するかな?

QUOTE(raisarakun @ Jun 2 2016, 20:25) *

そんな中私はPL1590のReptilianを作っていた (IMG:[invalid] style_emoticons/default/wink.gif)
間違いなく、弱い!

DEXはトップクラスだから戦士的には割とウザい! (IMG:[invalid] style_emoticons/default/tongue.gif)

QUOTE(sky15jam @ Jun 4 2016, 06:52) *

調べてみるとパワーレベルでエサの種類が違うから、色々なパワーレベルを作ったほうがエサ的に損がないかな
とも思うんだけど
あと自分の戦闘タイプに有利なモンスターを作るといいみたいですね
Figurineはどのくらいのレベルから落ちてくるようになるんでしょうか?今のレベルじゃ1つも出てこ
ないので・・・
あと、HVTrainer使わせていただいてます^^
しかし見方がよくわからない・・・ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/cry.gif)モンスターレベル補正はONで見ればいいんでしょうか

エサはどのくらい自給できるかによるでしょうね。
自分は104匹飼ってますが基本的に気にしたことはないかな……
アンデッドは地味に強いんですよ。
クソ堅くてクソ攻撃が強く、氷・雷・風・闇と人気のある属性に逆に耐性を持ってるのもGood。
我が家でも勝ち星トップクラスの種族です。

Figurineはそもそも頻度としてマジ落ちないです。
Grindfest1000R行って、数回に一度手に入るくらいで……
PL補正はアレ概算ですがONで見れば大丈夫です。
モンスター1体倒すごとに、例えばこのスクショだと、
Attached Image
1.30%の確率で装備を、0.08%でアーティファクト、24.73%でそれ以外を落とし、
つまり合計で26.13%で何かしら落とす。
Scavengerにカーソルを当てると、ひとつにつき装備品のドロップ率は0.0050%上がると分かるので、
今度はQuartermasterに当ててみて、比べてみると……
のような使い方をします。
実用的にはScaとQuaを何対何の比率で上げていくのかの目安に使いますね。ご参考に。

This post has been edited by tatarime: Jun 4 2016, 14:15
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post Jun 4 2016, 17:45
Post #7634
djackallstar



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QUOTE(nirvarin21 @ Jun 4 2016, 13:14) *

Lv460になったので、溜め込んでたPrecursor Artifact 800個を奉納した
Attached Image
よりによってAgilityだけ、+46になってないとか...
その上、クリスタルの差が最大36000個になっちゃった...ヒドイすぎる (IMG:[invalid] style_emoticons/default/cry.gif)

Precursor Artifact => 売る => 装備, 鍛冶, エネルギードリンク, ...
(IMG:[i.imgur.com] http://i.imgur.com/XNFknPw.png)
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post Jun 5 2016, 02:30
Post #7635
sky15jam



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あれ・・・?モンラボの勝利ってプレイヤーへの勝利ですか?
ギフト目当てに自分のモンスター相手に裸で自殺する人が続出するのでは?
そういうものではない?

QUOTE(tatarime @ Jun 4 2016, 21:13) *

FigurineはGrindfest1000R行って、数回に一度
PL補正はアレ概算ですがONで見れば大丈夫です。

丁寧にありがとうござります
要するにQua上げるときにはアーティファクト下がるのに注意ということですね (IMG:[invalid] style_emoticons/default/smile.gif)
Figurine集め実現不可能というほどではなくてよかったぁ
あーしかしダブることがあると考えると結構長い戦いになりますか・・・
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post Jun 5 2016, 03:52
Post #7636
Thira



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QUOTE(sky15jam @ Jun 5 2016, 00:30) *
あれ・・・?モンラボの勝利ってプレイヤーへの勝利ですか?
ギフト目当てに自分のモンスター相手に裸で自殺する人が続出するのでは?
https://ehwiki.org/wiki/Monster_Lab#Chances
  • A monster can give gifts up to once per hour.
  • Does not count deaths to a player's own monsters
  • There is a cooldown on how often a player can count as a repeat win
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post Jun 5 2016, 07:56
Post #7637
tatarime



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Attack Base Damage 10000突破記念に150Rタイムアタック。
Attached Image
うおおおblackjacさんの記録に並んだぜえええええ! (IMG:[invalid] style_emoticons/default/wub.gif)
……色々限界見えてますけど! (IMG:[invalid] style_emoticons/default/mellow.gif)
Attached Image
こんな感じにAGIを泣く泣く0にしてAttack Speed減らして、
Light Armorの速度アビリティまで切ってまでしてようやくこれですからね。
たとえShadowdancerでもこのステータスからは大してCrit Chanceが伸びるわけでもなし、
アリーナではやっぱPowerには敵わないなぁ。
副作用として防御能力が著しく(Evadeなんて15%も!)低下して、Cureに70ターンもロスしてますし。

ちなみにRoBのFSMは185turns、TTTは317turnsという結果。
そっちは戦士仲間もそうだけど、廃魔の人の記録も聞いてみたいなっと。

This post has been edited by tatarime: Jun 5 2016, 07:56
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post Jun 5 2016, 08:11
Post #7638
nirvarin21



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WTBをうろついてて、驚きの投稿を見つけたんですけど、
https://forums.e-hentai.org/index.php?s=&am...t&p=4497627

これって、つまり、youshiさんがBanされたってことなのかな?
金星でLv500の人がBan?何したらそんな事になるんだろ...
巨星堕つ...って感じかな (IMG:[invalid] style_emoticons/default/blink.gif)

ってか、frankmelodyさんが、金星ナシでLv500になってる...こっちも凄いな (IMG:[invalid] style_emoticons/default/laugh.gif)
QUOTE(djackallstar @ Jun 5 2016, 00:45) *

Precursor Artifact => 売る => 装備, 鍛冶, エネルギードリンク, ...
(IMG:[i.imgur.com] http://i.imgur.com/XNFknPw.png)

信じられねぇぇぇ!
いやホント、djackallstarさんって極端なんだよなぁ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/tongue.gif)
ここまでキッチリ割り切ってる人って、他にいないだろうなぁ...

考えてみれば、Precursor Artifact 800個ってことは、20k x 800 = 16m!!! もあったんかぁ
でもEDは必須だから、800個 = ED160個。んで、90k x 160 = 14.4m!!! マジか...エグイな
んでも、残った1.6mを自由に使えば良かった...と言えるんか
そうすりゃ、HathはHath Exchangeを利用すれば良いし、クリスタルが異様にバラける事も無いし、
ハズレのLast Elixirを引くこと考えたら、効率良く、お金が使える感じになった...と
ネックは、ED募集の手間と、やっぱ赤文字ステータスだな。Agilityが+46になったら、考えてみよ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/rolleyes.gif)

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post Jun 5 2016, 09:22
Post #7639
raisarakun



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QUOTE(tatarime @ Jun 5 2016, 07:56) *

ちなみにRoBのFSMは185turns、TTTは317turnsという結果。
そっちは戦士仲間もそうだけど、廃魔の人の記録も聞いてみたいなっと。

氷だと配置によってだいぶバラつくけどTTTが大体160tくらい、FSMだと配置は関係ないから85tくらいで安定かな
TTTの片手だと300tあたり
DW+Powerはスキルの威力が面白いことになるけどOCが貯まらないから結局遅いのよね

This post has been edited by raisarakun: Jun 7 2016, 16:21
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post Jun 5 2016, 11:58
Post #7640
ejas



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QUOTE(nirvarin21 @ Jun 5 2016, 15:11) *

これって、つまり、youshiさんがBanされたってことなのかな?
金星でLv500の人がBan?何したらそんな事になるんだろ...

ちょうど今日、Artifact買い取って貰おうとして覗いた時に驚きました (IMG:[invalid] style_emoticons/default/ohmy.gif)
Artifactが高騰しててさらに驚き…
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