時代に逆らうようにしてステータスフラット化。 (IMG:[
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魔法戦士だもん、INTだって欲しいもん……
あと現状報告。
Paradise Lostをデバフ代わりにぶっぱしようという目論見は一定の成果をあげている模様。
実際、ダメージ期待値としては二天一流のAttackと比べて見劣りせず、
敵の数が多いなら継続ダメージ込みで結構行きますので、純粋にターン数が縮まってくれてます。
それに面白い仕様を見つけました。
これはStun残りターン数0の状態で、さらにもう1~2回殴って、
まさに効果が切れる直前といった状態からParadise Lostを撃ったログですが……
気付きましたか?
Stunが次のターン直前まで切れてないのです。
聖闇のT3は非常に速度が遅く、Haste抜きで撃ったらStunのターンが2つ減るくらいなのですが、
このログでは前のターンから今のターンまで、プレイヤーは全くの無傷になっています。
まぁスクショ撮ってないだけでHasteしてない状況でも実験したのですが、結果は同じでした。
つまりStunはターン途中でカウントが0になっても、最低限次の行動までは守ってくれるわけですね。
とりあえずこのように、限界まで殴ってからCaste Speedのかかる魔法を撃つと少しオトクです。
……えっ、誰もやらない?
QUOTE(sky15jam @ Apr 27 2016, 22:17)
あるといいなスクリプト
・インペリル掛けた相手の背景色を黄色
・ウィーケンorサイレンス掛けた相手の背景色を緑色
・戦闘画面にアイテム欄表示
そういえばDwDのPFUって何度かクリアしたんだけどMag確定なんですか?
他にもこういう法則とかあるのかなぁ?
ChaosTokenとかずっと使ってないから80枚溜まってるけどMag確定があるならボス挑戦してみたいかも^^
あるかもしれないスクリプト。
HV_ColorDebuff.user.zip ( 730bytes )
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ver. 0.2 ポーションのほうは既製をいじるのも自作するのも(主にデザインが)少し面倒なので、デバフの色付けだけ。
構造はクソ単純なのでお好みでいじってください。
Mag確定ですね。
自分もあんまり詳しくは把握してませんが、DwDクリアボーナスと同等以上に期待できるものは、
せいぜい季節のイベントのトロフィーくらいなので……
RoBも、スパゲッティモンスターが落とすトロフィーがExq以上確定、って程度ですね。
This post has been edited by tatarime: Apr 29 2016, 03:39