QUOTE(raisarakun @ Apr 9 2016, 00:09)

HV Utility便利だな
非戦闘系はこれとItemManeger、Equipment Comparisonだけで十分な感じだ
おお、確かに便利だこれ (IMG:[
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個別でfalseに出来るからモンスターラボとかでtatarimeさんのスクリプトとの干渉も避けられそう
[追記]っと思ったら微妙に干渉してるな・・・気にならないレベルだけど
しかしスコアのところを見て思ったのだけれど属性耐性は0を下回る計算がされてないのか・・・?
[追記]良く見たらwikiにも0以下にはならんよ的な事が書いてあったというオチ
耐性がー1%の敵にImperilしてもー1%のままだった事からも間違いなさそう(scanで確認)
火-50%とかCr-25%の敵とかも居るから普通に耐性が0%を割ると勘違いしてたな・・・
wikiには-50%とかでも0として計算するみたいにあるけどそこはどうなんだろう?
もしかしたらImperilやProf効果でのMitigation reductionの下限が0%ってだけで
元々の耐性が-50%や-25%みたいに0未満の物はそのまま適用するって形なのだろうか?
ただある程度のLV+高難度だと耐性が0を割ってる事はほぼないのであまり関係の無い話か
-25%とか-50%の耐性は誰かが検証してくれるだろう (IMG:[
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ともかくProfとPhaseの比較のところを書き直さねば・・・
This post has been edited by eh7145g: Apr 8 2016, 23:51