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> 【良い変態】 日本語でE-Hentai, Japanese Thread

 
post May 18 2015, 16:24
Post #5769
raisarakun



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QUOTE(eh7145g @ May 18 2015, 16:09) *

無限ポットのおかげで多少消費が増えようが
しょぼい四魔でもPFU150Rを楽に回れるようになったので
raisaraさんならPFUfest完走も余裕なんじゃないかなぁ・・・
経験値ボーナスのHathがただの足し算になってしまったので
+50を取る気がなくなったでござる!
四魔とサポートの熟練うpでも目指すかな

無理です
IWBTH、PFUDORの後半はScroll全種+Weaken掛けてても通常攻撃ですらガリガリ削ってくるので (IMG:[invalid] style_emoticons/default/cry.gif)
CureしたのにCureする前よりHPが減ってるとか稀によくある
瞬間回復量が足りないのでわざわざ聖を混ぜてたのに潰されちゃったからねぇ
仮にSupportive+10%とってEarth-walker混ぜたところで回復量1.2倍にしかならないし焼け石に水ぅ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/ohmy.gif)

~追記~
あーこれLotDの消耗品のドロップ率上昇の効果なのかな
クリスタルのドロップ率自体がかなり増えてる
Hellfestは一度に落とす個数も増えてるのが謎だけど
結構効果でかいな

This post has been edited by raisarakun: May 18 2015, 17:14
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post May 18 2015, 16:40
Post #5770
eh7145g



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QUOTE(raisarakun @ May 18 2015, 23:24) *

IWBTH、PFUDORの後半はScroll全種+Weaken掛けてても通常攻撃ですらガリガリ削ってくるので (IMG:[invalid] style_emoticons/default/cry.gif)


しゅ、修羅すぎる (IMG:[invalid] style_emoticons/default/cry.gif)
この間spが足りないと仰っていたのでその問題は解決されたと思ったら今度はHPか
確かにいくらGEMのように無時間でアイテム使えるようになって
cureのCDとか凌げるようになってもそれは辛いですね

となると武器の候補って火か水+Earth-walkerのOak杖とかもありなのかな
他の候補には属性が合ったRedwoodと風雷用のwillowだとは思うけど
Peerless Arctic Oak Staff of the Earth-walkerとかが一番Festに向いてる可能性もあるのかな
ただSupprofが10%増えても回復量+5%だしこれでもcureが130~135%くらいにしかならなさそうだ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/blink.gif)

This post has been edited by eh7145g: May 18 2015, 16:44
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post May 18 2015, 18:03
Post #5771
boonboonmaru



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ムムム
これ装備の制限が
・自分+50Lvまでは装備可能 とか
・オーバースペックは装備可能だが能力激減やら消耗度激増
とかにしないと装備品の売買が無くなるのでは・・・

自分のレベルに合わせた装備が拾える、拾い装備のステは下限設定などで安定あたりは理解できるが
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post May 18 2015, 18:47
Post #5772
yutappo



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QUOTE(deast @ May 18 2015, 22:44) *

うーん、非常に言いにくいけどこちらからは何も出来ないです
装備レベルのせいで入手したもん全部こちらのレベル以下の人は装備できないので・・・
何とか自分で狩りしてアイテム手に入れて装備するしか・・・

お気遣いありがとうございます。
クレクレと受け取られかねない発言でした。言葉足らずでしたすいません。
装備の問題ではなくやはり今回の修正です・・・
まだまだ低レベルですが殆ど潜れなくなり日課のアリーナも苦戦していますね
それとランダム・エンカウントも攻められる最高難易度も激減しました・・・魔法も回復も追いつかないorz
低レベルでこのざまなので高レベルだと相当なものでしょうね・・・
どうやら今回のアップデートは相当アレなアップデートだったようですね
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post May 18 2015, 23:35
Post #5773
daisukeaoki



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経験値激減で次のレベルまでが遠くなってしまった・・・
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post May 19 2015, 01:59
Post #5774
ztyk1r



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QUOTE(Thira @ May 18 2015, 23:04) *

なので、仮にデフレを起こしたとしても、物価の面では、
WTS/WTBとItem Shop Botの入札価格程度にしか影響しないのでは? という話で。


前の和訳も含めて解説有難うございますm( (IMG:[invalid] style_emoticons/default/anime_cry.gif) )m
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post May 19 2015, 03:53
Post #5775
nirvarin21



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QUOTE(Thira @ May 18 2015, 23:04) *

この場合、Creditの市場供給量が減ることによって、Creditの相対価値が上がることを意味しています。
というのも、店売りの常時販売アイテムは需要と供給のバランスによって決まっているわけではなく、
WTS/WTBの価格等の方が需要と供給のバランスを表しているからです。

なので、仮にデフレを起こしたとしても、物価の面では、
WTS/WTBとItem Shop Botの入札価格程度にしか影響しないのでは? という話で。

で、Creditの価値の変化とHath Perkの重要性の変化があるので、
Hath/GPとCreditの為替レートに変化があるかどうかが気になるということです。

自分はまだまだ買い手のほうなので、そんなに気にならないかなぁ
そりゃもちろん安くなった方が良いけど、他に欲しいものがあるから、それまでHath Perksはおあずけ状態…
まぁ為替なんて予想しても、自分の頭じゃ2拓ハズして失敗&後悔しそうだし、流れに身を任せようっと (IMG:[invalid] style_emoticons/default/rolleyes.gif)

QUOTE(boonboonmaru @ May 19 2015, 01:03) *

ムムム
これ装備の制限が
・自分+50Lvまでは装備可能 とか
・オーバースペックは装備可能だが能力激減やら消耗度激増
とかにしないと装備品の売買が無くなるのでは・・・

自分のレベルに合わせた装備が拾える、拾い装備のステは下限設定などで安定あたりは理解できるが

boonboonmaruさんの願い(?)かなったっぽいですね
+50LvまではSoulfuse出来るとか何とか…@2ちゃん情報ですけど (IMG:[invalid] style_emoticons/default/happy.gif)

QUOTE(daisukeaoki @ May 19 2015, 06:35) *

経験値激減で次のレベルまでが遠くなってしまった・・・

New Dayなんかは激減したけど、なんかLv上がるのは早くなってる!?
いつものバトル消化量だったのに、わずか1日でレベル上がった…
そしてやっぱり、装備品のレベルは上がってない…大変だコリャ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/anime_cry.gif)



全然関係ないけど、このフォーラム画面の左下にある、
『Skin Selector』をAmbience → Fusion に変更したら、なんか凄くカッコイイ感じになった。みなさんも1度お試しあれ~ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/tongue.gif)

This post has been edited by nirvarin21: May 19 2015, 03:55
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post May 19 2015, 05:34
Post #5776
Thira



Isabella "Ivy" Valentine
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追加分の粗訳です。

----------

バグ修正(2015/05/17 16:00)

・習熟度がCureに正常に適用されるようになった。
 (常に回復量が最小になっていた)

・更新後出現の装備品をSalvageした時、
 正常な階級のMaterialが得られるようになった。


追加修正(2015/05/17 16:28)

・一時的に、Soulfuseの初期基本コストを(100から)50へと引き下げた。
 いずれこの仕様は見直す予定。

・Draughtのアビリティによるアップグレードが、
 50%の継続延長から、50%の回復量増大へと変更された。
 この変更を有効にするためには、
 アビリティを一旦外し、再度設定しなければならない。

・Draught:Potionのドロップ比率が、90%:10%から80%:20%に変更された。

・ScrollスロットとInfusionスロットの硬直時間が間違っていたのが修正された。


追加修正(2015/05/18 15:46)

・Health、Mana、SpiritのそれぞれのElixirは、
 レア級ドロップの回復薬としてドロップテーブルに組み込まれた。
 全体のドロップ比率としては、ややCrystalが減り、その分、回復薬が増えた。

・消耗品使用時の硬直時間は40ターンへと短縮された。

・Random Encounter内でのSoul Fragmentのドロップ率が増加したが、
 1日当たりの入手上限数が設定された。
 上限は平均では1日当たり6個である。
 (4時間毎に1ずつ均等減少する内部カウンターによって制御される)

・プレイヤレベルより50レベル上まで装備品をSoulfuseすることが可能になった。
 (プレイヤレベルより高いレベルの装備品が装備できないのは変わらないので、
  そうした装備品を装備するためにはSoulfuseしなければならない)

・Soul Fragmentの必要数が正常に切り捨てになっていなかったのを修正した。


装備品出現(PFUDOR)統計値(2015/05/18 18:04)
CODE

更新前
----------------------------
品質         |  総数  |  比率
----------------------------
Peerless    |      4 |  0.00
Legendary   |    391 |  0.08
Magnificent |   4678 |  0.99
Exquisite   |  66776 | 14.17
Superior    | 291554 | 61.87
Average     | 104082 | 22.09
Fair        |   3611 |  0.77
Crude       |    146 |  0.03
----------------------------

更新後
----------------------------
品質         |  総数  |  比率
----------------------------
Peerless    |      1 |  0.02
Legendary   |     52 |  1.25
Magnificent |    245 |  5.91
Exquisite   |    762 | 18.39
Superior    |   1551 | 37.43
Average     |   1530 | 36.92
----------------------------
注:
難度Nintendo以上であるため、FairとCrudeは出現しない。

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post May 19 2015, 05:43
Post #5777
deast



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QUOTE(Thira @ May 19 2015, 12:34) *

追加分の粗訳です。

ありがとうございますー
道理で回復全然追いつかんと思ったら熟練度反映してなかったっておいおい・・・

Soulfuseの仕様はなあ・・・
Dani氏やJenga氏辺りのLv500の人は拾った装備を売買するのに
対象をLv450以上にしぼらないといけないっていうことになるわけで
自分でもLv340以上限定ですしねえ
まあ修正前よりは相当マシにはなってるんだけど
REやった感じSoul Fragmentの入手率は確かにかなりよくなってる感じだ
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post May 19 2015, 05:56
Post #5778
neko0516777



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(´ヘ`;)ウーム…今回のアプデでいいところが見当たらん
無限POTにしても回復量がアレだし・・
特に魔術師やってる人達を狙い撃ちにしたイジメにしか見えないのは私だけだろうか?
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post May 19 2015, 06:12
Post #5779
Thira



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QUOTE(neko0516777 @ May 19 2015, 03:56) *
特に魔術師やってる人達を狙い撃ちにしたイジメにしか見えないのは私だけだろうか?
まぁ、それも含めて、以前が過度に攻撃&装備偏重だったのは事実なんで
(最高難度の最長Arenaがタイムアタックの対象になってたりとか……)、
『作業性』を下げて『工夫』や『バランス』、『自前調達』を多く要求するようになってるのは、
Hentai Verseの『ゲーム性』の再構築でもあるんでしょうけどね。

……って、戦闘全然やってないから、バランスがどうなったのかは全く分からないけど(元Light装備者)。
他の方が言ってたようなDawn of the Dayの経験値の激減とかも感じなかったし。
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post May 19 2015, 08:52
Post #5780
edf5543



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post May 19 2015, 11:29
Post #5781
eh7145g



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QUOTE(Thira @ May 19 2015, 12:34) *

追加分の粗訳です。


重ね重ねありがとうございます
あれPeerlessの出現率って1/100万と書いてあるところが多かったけど
実際はその10倍はあったのかぁ・・・
統計学でいうと1/30万以下は0と見てよいとかなんとか聞いたことあるので
拾っている人の運は化け物だと思っていました

こうみると1/4141ですか、ドラクエのレアモンスターの仲間3匹目的な確率くらいと考えると
かなり上がってますね LegMagなんかはもうかなり現実的な数字っぽい

盾のpab4個に増えてたりBlock強化されてたり
新装備は旧装備よりも全体的に能力上限高い装備が多そう

This post has been edited by eh7145g: May 19 2015, 11:32
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post May 19 2015, 12:49
Post #5782
boonboonmaru



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QUOTE(nirvarin21 @ May 19 2015, 10:53) *

boonboonmaruさんの願い(?)かなったっぽいですね
+50LvまではSoulfuse出来るとか何とか…@2ちゃん情報ですけど ^_^


バグ取りやら再調整がいろいろ来てますね。
しばらく様子見だなぁ。
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post May 19 2015, 14:40
Post #5783
C-30



This is a pen!
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QUOTE(Thira @ May 19 2015, 03:34) *

追加分の粗訳です。

御隠居様、ありがとうございます (IMG:[invalid] style_emoticons/default/smile.gif)

バグ以外も直す気があったことだけは評価しますか。

購入という途が閉ざされた以上、入手機会のためには戦闘を今まで以上にこなさないといけないけど、
確かにExqMagが拾いやすくなったとはいえ、相変わらずゴミばかり…
既存の装備品を悉くガラクタ化したんだから、期間限定にするにしろ、もう少し甘くしていいのでは?
こんなことなら脇差やら杖やら保管しないで売り払っておけばよかったのぅ。
レベルが上がりやすくなったということは、自前の装備品の陳腐化も早くなるわけで…
Soulfuseは非常識なコスト設定で救済措置には全く見えない。

IWの運任せな理不尽仕様も変わってないし、ユーザーやサーバーの負荷を増やしたいのか。
いや、理不尽なゲームにしてユーザーを減らせばサーバーの負荷は減るか…
…2年前にもこんなことがあったようなw

なんか良いことがなんも無い…
地獄って意外と身近に存在したのね。
プレイヤーにも投与できるHappy Pillsを実装してくだしあ><

こんだけ愚痴ったんだから比類無きドロップがあるだろう… (IMG:[invalid] style_emoticons/default/sad.gif)

Hathの下げ傾向は止まらないけど、GPは騰貴しそうな感じ。
差益を稼ぐほどC持ってないけど、とりま多めに買っておいてみる。
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post May 19 2015, 15:52
Post #5784
deast



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初PFUDORDwD(聖魔)で完了
しかしちょっと自分の火力低過ぎてストレス溜まるなこれ
ET+Drainのお蔭でMP枯渇はないけども・・・
下手すると片手より時間かかってるのではと思わされる有様
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post May 19 2015, 16:35
Post #5785
raisarakun



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Health Draughtいいなこれ
前のHPPotはAbilityとるだけ無駄だったけど今はかなり有用だわ
Pot関連は前Ver.より今の方が使い勝手断然上だな

アップデート後まだ装備すらしてないけど、片手でPFfestクリアできなくもなさそうな予感 (IMG:[invalid] style_emoticons/default/ohmy.gif)
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post May 19 2015, 16:45
Post #5786
ztyk1r



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QUOTE(Thira @ May 19 2015, 12:34) *

追加分の粗訳です。


こちらもありがとうございました
自分のレベルでもExq・SFがぽつぽつ出るようにはなりました
Exqともなるとゲーム内ショップに出にくいのでForum回る時間がない日はありがたい…のかな
そして普段アイテムケチる口なので今の旧ポーションがぶ飲みが楽しいww
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post May 19 2015, 18:29
Post #5787
daisukeaoki



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商業でやってるわけではないから、データベースのゴミとかも結構な量あったんだろうなぁとか思ったり。
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post May 19 2015, 18:36
Post #5788
sintenou



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新マナポだけになったときに聖魔だとランニングコストに問題ががが (IMG:[invalid] style_emoticons/default/ohmy.gif)
SG狙いの方が安上がりになるかも・・・ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/wink.gif)
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