追加分の粗訳です。
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バグ修正(2015/05/17 16:00)
・習熟度がCureに正常に適用されるようになった。
(常に回復量が最小になっていた)
・更新後出現の装備品をSalvageした時、
正常な階級のMaterialが得られるようになった。
追加修正(2015/05/17 16:28)
・一時的に、Soulfuseの初期基本コストを(100から)50へと引き下げた。
いずれこの仕様は見直す予定。
・Draughtのアビリティによるアップグレードが、
50%の継続延長から、50%の回復量増大へと変更された。
この変更を有効にするためには、
アビリティを一旦外し、再度設定しなければならない。
・Draught:Potionのドロップ比率が、90%:10%から80%:20%に変更された。
・ScrollスロットとInfusionスロットの硬直時間が間違っていたのが修正された。
追加修正(2015/05/18 15:46)
・Health、Mana、SpiritのそれぞれのElixirは、
レア級ドロップの回復薬としてドロップテーブルに組み込まれた。
全体のドロップ比率としては、ややCrystalが減り、その分、回復薬が増えた。
・消耗品使用時の硬直時間は40ターンへと短縮された。
・Random Encounter内でのSoul Fragmentのドロップ率が増加したが、
1日当たりの入手上限数が設定された。
上限は平均では1日当たり6個である。
(4時間毎に1ずつ均等減少する内部カウンターによって制御される)
・プレイヤレベルより50レベル上まで装備品をSoulfuseすることが可能になった。
(プレイヤレベルより高いレベルの装備品が装備できないのは変わらないので、
そうした装備品を装備するためにはSoulfuseしなければならない)
・Soul Fragmentの必要数が正常に切り捨てになっていなかったのを修正した。
装備品出現(PFUDOR)統計値(2015/05/18 18:04)
CODE
更新前
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品質 | 総数 | 比率
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Peerless | 4 | 0.00
Legendary | 391 | 0.08
Magnificent | 4678 | 0.99
Exquisite | 66776 | 14.17
Superior | 291554 | 61.87
Average | 104082 | 22.09
Fair | 3611 | 0.77
Crude | 146 | 0.03
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更新後
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品質 | 総数 | 比率
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Peerless | 1 | 0.02
Legendary | 52 | 1.25
Magnificent | 245 | 5.91
Exquisite | 762 | 18.39
Superior | 1551 | 37.43
Average | 1530 | 36.92
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注:
難度Nintendo以上であるため、FairとCrudeは出現しない。