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> 【良い変態】 日本語でE-Hentai, Japanese Thread

 
post May 18 2015, 15:26
Post #5761
nirvarin21



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久しぶりに戦士でアリーナを消化してるんですけど、やっぱ遅いなぁ… (IMG:[invalid] style_emoticons/default/anime_cry.gif)
せっかく頑張って闇魔強化して、なんとかサクっとアリーナ周れる感じだったのにぃ
しかも装備品関係の改変で、収入は激減。星買おうと思って、コツコツお金貯めてたのにぃ
もうこんなの卒業………したくないよぅ!もうちょっと頑張ってみよ。なんか新たな楽しみないかな (IMG:[invalid] style_emoticons/default/rolleyes.gif)

QUOTE(michiel baker @ May 18 2015, 15:11) *

そう言えばステの左に出てる「Armor Damage」って何なんだろう
戦闘中は消えてるけど

自分も左下に『Weapon Damage』って出てるんだけど、これって多分、Repairすると消えるんかな?
そういえば、Repairのタイミングって、51%で良いのかな?いや、50%にならなければ、いつでもいいのか
…うっ!凄いScrapいるなぁ。あっという間に足りなくなりそう

QUOTE(Thira @ May 18 2015, 15:58) *

この仕様変更によって、Creditのデフレが起きるのかどうかとか、
GPやHathのCreditに対する為替レートがどう変動するのかとかが気になります。

デフレかぁ…簡単にいうと、物の価値が下がるってことですよね
どうなんだろ………考えても分からないな (IMG:[invalid] style_emoticons/default/wacko.gif)
次に欲しいと思ってた銀星って、普通に募集していいのかな?いや、う~ん、もうちょっと様子見るか
お金が0になっちゃうのは、怖いもんな (IMG:[invalid] style_emoticons/default/heh.gif)

QUOTE(raisarakun @ May 18 2015, 20:17) *

よく考えたら今の杖のメリットがなくなってるじゃん (IMG:[invalid] style_emoticons/default/blink.gif)
なんか良い品質の装備拾いやすくなってるみたいだしまた良い杖拾うの期待しよう

自分の闇Katalox杖のHolly Spell Damageを頑張って上げてたのが、全部ムダに…リセット出来ないかなぁ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/anime_cry.gif)
なんか今日はMagを良く拾うと思ってたけど、これも仕様変更なのかぁ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/rolleyes.gif)

QUOTE(tokyo_2012 @ May 18 2015, 21:15) *

はじめまして~

良い盾がSHOPにあったので買ったらレベルが足らないという罠に orz
装備レベルが追加されてるの、気が付けなかったなぁ・・・・・・

はじめまして (IMG:[invalid] style_emoticons/default/tongue.gif)
自分も何度も買いそうになりました。特にHallowed武器はなぜか目が行ってしまう…
まぁ、なんというか、その盾が使えるレベルまで頑張りましょう (IMG:[invalid] style_emoticons/default/rolleyes.gif)



おぉ!HV Item Manager 1.4.4 になってる!早速入れ直そうっと
やっと一括Salvageが出来る…

This post has been edited by nirvarin21: May 18 2015, 15:37
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post May 18 2015, 15:29
Post #5762
deast



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確かにMagがやたら拾えるなあ
っていってもこうなってくると正直値段もつかないし嬉しくもないが・・・
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post May 18 2015, 15:32
Post #5763
yutappo



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まともに潜れないで困ってます・・・
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post May 18 2015, 15:44
Post #5764
deast



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QUOTE(yutappo @ May 18 2015, 22:32) *

まともに潜れないで困ってます・・・

うーん、非常に言いにくいけどこちらからは何も出来ないです
装備レベルのせいで入手したもん全部こちらのレベル以下の人は装備できないので・・・
何とか自分で狩りしてアイテム手に入れて装備するしか・・・
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post May 18 2015, 15:52
Post #5765
raisarakun



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クリスタルドロップの個数が上がってるなこれ
Hellfestで37000個近く拾えておいしい
回復量減った分めんどくさくなったけど拾えるポット>消費ポットに収まってるしArenaとHellfestは今までとかわらんなー
IWBTHfest以上はまだやってないから分からんけど
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post May 18 2015, 16:04
Post #5766
Thira



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QUOTE(nirvarin21 @ May 18 2015, 13:26) *
デフレかぁ…簡単にいうと、物の価値が下がるってことですよね
この場合、Creditの市場供給量が減ることによって、Creditの相対価値が上がることを意味しています。
というのも、店売りの常時販売アイテムは需要と供給のバランスによって決まっているわけではなく、
WTS/WTBの価格等の方が需要と供給のバランスを表しているからです。

なので、仮にデフレを起こしたとしても、物価の面では、
WTS/WTBとItem Shop Botの入札価格程度にしか影響しないのでは? という話で。

で、Creditの価値の変化とHath Perkの重要性の変化があるので、
Hath/GPとCreditの為替レートに変化があるかどうかが気になるということです。


QUOTE(deast @ May 18 2015, 13:44) *
何とか自分で狩りしてアイテム手に入れて装備するしか・・・
今ならまだ、
手持ち(予備)のLevel Unassignedの装備品を持っている人は山ほどいると思うから、
2線級の装備でいいならいくらでも貰えるんじゃないのかな。

装備品への依存度が低下しているはずだから、
そこまでしてもそれほど楽にはならないとは思うけど。
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post May 18 2015, 16:09
Post #5767
eh7145g



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無限ポットのおかげで多少消費が増えようが
しょぼい四魔でもPFU150Rを楽に回れるようになったので
raisaraさんならPFUfest完走も余裕なんじゃないかなぁ・・・


経験値ボーナスのHathがただの足し算になってしまったので
+50を取る気がなくなったでござる!
四魔とサポートの熟練うpでも目指すかな
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post May 18 2015, 16:13
Post #5768
b813



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何か弱くなったような気がする……

水饅頭わかいいよ水饅頭
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post May 18 2015, 16:24
Post #5769
raisarakun



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QUOTE(eh7145g @ May 18 2015, 16:09) *

無限ポットのおかげで多少消費が増えようが
しょぼい四魔でもPFU150Rを楽に回れるようになったので
raisaraさんならPFUfest完走も余裕なんじゃないかなぁ・・・
経験値ボーナスのHathがただの足し算になってしまったので
+50を取る気がなくなったでござる!
四魔とサポートの熟練うpでも目指すかな

無理です
IWBTH、PFUDORの後半はScroll全種+Weaken掛けてても通常攻撃ですらガリガリ削ってくるので (IMG:[invalid] style_emoticons/default/cry.gif)
CureしたのにCureする前よりHPが減ってるとか稀によくある
瞬間回復量が足りないのでわざわざ聖を混ぜてたのに潰されちゃったからねぇ
仮にSupportive+10%とってEarth-walker混ぜたところで回復量1.2倍にしかならないし焼け石に水ぅ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/ohmy.gif)

~追記~
あーこれLotDの消耗品のドロップ率上昇の効果なのかな
クリスタルのドロップ率自体がかなり増えてる
Hellfestは一度に落とす個数も増えてるのが謎だけど
結構効果でかいな

This post has been edited by raisarakun: May 18 2015, 17:14
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post May 18 2015, 16:40
Post #5770
eh7145g



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QUOTE(raisarakun @ May 18 2015, 23:24) *

IWBTH、PFUDORの後半はScroll全種+Weaken掛けてても通常攻撃ですらガリガリ削ってくるので (IMG:[invalid] style_emoticons/default/cry.gif)


しゅ、修羅すぎる (IMG:[invalid] style_emoticons/default/cry.gif)
この間spが足りないと仰っていたのでその問題は解決されたと思ったら今度はHPか
確かにいくらGEMのように無時間でアイテム使えるようになって
cureのCDとか凌げるようになってもそれは辛いですね

となると武器の候補って火か水+Earth-walkerのOak杖とかもありなのかな
他の候補には属性が合ったRedwoodと風雷用のwillowだとは思うけど
Peerless Arctic Oak Staff of the Earth-walkerとかが一番Festに向いてる可能性もあるのかな
ただSupprofが10%増えても回復量+5%だしこれでもcureが130~135%くらいにしかならなさそうだ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/blink.gif)

This post has been edited by eh7145g: May 18 2015, 16:44
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post May 18 2015, 18:03
Post #5771
boonboonmaru



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ムムム
これ装備の制限が
・自分+50Lvまでは装備可能 とか
・オーバースペックは装備可能だが能力激減やら消耗度激増
とかにしないと装備品の売買が無くなるのでは・・・

自分のレベルに合わせた装備が拾える、拾い装備のステは下限設定などで安定あたりは理解できるが
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post May 18 2015, 18:47
Post #5772
yutappo



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QUOTE(deast @ May 18 2015, 22:44) *

うーん、非常に言いにくいけどこちらからは何も出来ないです
装備レベルのせいで入手したもん全部こちらのレベル以下の人は装備できないので・・・
何とか自分で狩りしてアイテム手に入れて装備するしか・・・

お気遣いありがとうございます。
クレクレと受け取られかねない発言でした。言葉足らずでしたすいません。
装備の問題ではなくやはり今回の修正です・・・
まだまだ低レベルですが殆ど潜れなくなり日課のアリーナも苦戦していますね
それとランダム・エンカウントも攻められる最高難易度も激減しました・・・魔法も回復も追いつかないorz
低レベルでこのざまなので高レベルだと相当なものでしょうね・・・
どうやら今回のアップデートは相当アレなアップデートだったようですね
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post May 18 2015, 23:35
Post #5773
daisukeaoki



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経験値激減で次のレベルまでが遠くなってしまった・・・
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post May 19 2015, 01:59
Post #5774
ztyk1r



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QUOTE(Thira @ May 18 2015, 23:04) *

なので、仮にデフレを起こしたとしても、物価の面では、
WTS/WTBとItem Shop Botの入札価格程度にしか影響しないのでは? という話で。


前の和訳も含めて解説有難うございますm( (IMG:[invalid] style_emoticons/default/anime_cry.gif) )m
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post May 19 2015, 03:53
Post #5775
nirvarin21



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QUOTE(Thira @ May 18 2015, 23:04) *

この場合、Creditの市場供給量が減ることによって、Creditの相対価値が上がることを意味しています。
というのも、店売りの常時販売アイテムは需要と供給のバランスによって決まっているわけではなく、
WTS/WTBの価格等の方が需要と供給のバランスを表しているからです。

なので、仮にデフレを起こしたとしても、物価の面では、
WTS/WTBとItem Shop Botの入札価格程度にしか影響しないのでは? という話で。

で、Creditの価値の変化とHath Perkの重要性の変化があるので、
Hath/GPとCreditの為替レートに変化があるかどうかが気になるということです。

自分はまだまだ買い手のほうなので、そんなに気にならないかなぁ
そりゃもちろん安くなった方が良いけど、他に欲しいものがあるから、それまでHath Perksはおあずけ状態…
まぁ為替なんて予想しても、自分の頭じゃ2拓ハズして失敗&後悔しそうだし、流れに身を任せようっと (IMG:[invalid] style_emoticons/default/rolleyes.gif)

QUOTE(boonboonmaru @ May 19 2015, 01:03) *

ムムム
これ装備の制限が
・自分+50Lvまでは装備可能 とか
・オーバースペックは装備可能だが能力激減やら消耗度激増
とかにしないと装備品の売買が無くなるのでは・・・

自分のレベルに合わせた装備が拾える、拾い装備のステは下限設定などで安定あたりは理解できるが

boonboonmaruさんの願い(?)かなったっぽいですね
+50LvまではSoulfuse出来るとか何とか…@2ちゃん情報ですけど (IMG:[invalid] style_emoticons/default/happy.gif)

QUOTE(daisukeaoki @ May 19 2015, 06:35) *

経験値激減で次のレベルまでが遠くなってしまった・・・

New Dayなんかは激減したけど、なんかLv上がるのは早くなってる!?
いつものバトル消化量だったのに、わずか1日でレベル上がった…
そしてやっぱり、装備品のレベルは上がってない…大変だコリャ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/anime_cry.gif)



全然関係ないけど、このフォーラム画面の左下にある、
『Skin Selector』をAmbience → Fusion に変更したら、なんか凄くカッコイイ感じになった。みなさんも1度お試しあれ~ (IMG:[invalid] style_emoticons/default/tongue.gif)

This post has been edited by nirvarin21: May 19 2015, 03:55
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post May 19 2015, 05:34
Post #5776
Thira



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追加分の粗訳です。

----------

バグ修正(2015/05/17 16:00)

・習熟度がCureに正常に適用されるようになった。
 (常に回復量が最小になっていた)

・更新後出現の装備品をSalvageした時、
 正常な階級のMaterialが得られるようになった。


追加修正(2015/05/17 16:28)

・一時的に、Soulfuseの初期基本コストを(100から)50へと引き下げた。
 いずれこの仕様は見直す予定。

・Draughtのアビリティによるアップグレードが、
 50%の継続延長から、50%の回復量増大へと変更された。
 この変更を有効にするためには、
 アビリティを一旦外し、再度設定しなければならない。

・Draught:Potionのドロップ比率が、90%:10%から80%:20%に変更された。

・ScrollスロットとInfusionスロットの硬直時間が間違っていたのが修正された。


追加修正(2015/05/18 15:46)

・Health、Mana、SpiritのそれぞれのElixirは、
 レア級ドロップの回復薬としてドロップテーブルに組み込まれた。
 全体のドロップ比率としては、ややCrystalが減り、その分、回復薬が増えた。

・消耗品使用時の硬直時間は40ターンへと短縮された。

・Random Encounter内でのSoul Fragmentのドロップ率が増加したが、
 1日当たりの入手上限数が設定された。
 上限は平均では1日当たり6個である。
 (4時間毎に1ずつ均等減少する内部カウンターによって制御される)

・プレイヤレベルより50レベル上まで装備品をSoulfuseすることが可能になった。
 (プレイヤレベルより高いレベルの装備品が装備できないのは変わらないので、
  そうした装備品を装備するためにはSoulfuseしなければならない)

・Soul Fragmentの必要数が正常に切り捨てになっていなかったのを修正した。


装備品出現(PFUDOR)統計値(2015/05/18 18:04)
CODE

更新前
----------------------------
品質         |  総数  |  比率
----------------------------
Peerless    |      4 |  0.00
Legendary   |    391 |  0.08
Magnificent |   4678 |  0.99
Exquisite   |  66776 | 14.17
Superior    | 291554 | 61.87
Average     | 104082 | 22.09
Fair        |   3611 |  0.77
Crude       |    146 |  0.03
----------------------------

更新後
----------------------------
品質         |  総数  |  比率
----------------------------
Peerless    |      1 |  0.02
Legendary   |     52 |  1.25
Magnificent |    245 |  5.91
Exquisite   |    762 | 18.39
Superior    |   1551 | 37.43
Average     |   1530 | 36.92
----------------------------
注:
難度Nintendo以上であるため、FairとCrudeは出現しない。

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post May 19 2015, 05:43
Post #5777
deast



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QUOTE(Thira @ May 19 2015, 12:34) *

追加分の粗訳です。

ありがとうございますー
道理で回復全然追いつかんと思ったら熟練度反映してなかったっておいおい・・・

Soulfuseの仕様はなあ・・・
Dani氏やJenga氏辺りのLv500の人は拾った装備を売買するのに
対象をLv450以上にしぼらないといけないっていうことになるわけで
自分でもLv340以上限定ですしねえ
まあ修正前よりは相当マシにはなってるんだけど
REやった感じSoul Fragmentの入手率は確かにかなりよくなってる感じだ
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post May 19 2015, 05:56
Post #5778
neko0516777



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(´ヘ`;)ウーム…今回のアプデでいいところが見当たらん
無限POTにしても回復量がアレだし・・
特に魔術師やってる人達を狙い撃ちにしたイジメにしか見えないのは私だけだろうか?
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post May 19 2015, 06:12
Post #5779
Thira



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QUOTE(neko0516777 @ May 19 2015, 03:56) *
特に魔術師やってる人達を狙い撃ちにしたイジメにしか見えないのは私だけだろうか?
まぁ、それも含めて、以前が過度に攻撃&装備偏重だったのは事実なんで
(最高難度の最長Arenaがタイムアタックの対象になってたりとか……)、
『作業性』を下げて『工夫』や『バランス』、『自前調達』を多く要求するようになってるのは、
Hentai Verseの『ゲーム性』の再構築でもあるんでしょうけどね。

……って、戦闘全然やってないから、バランスがどうなったのかは全く分からないけど(元Light装備者)。
他の方が言ってたようなDawn of the Dayの経験値の激減とかも感じなかったし。
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post May 19 2015, 08:52
Post #5780
edf5543



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