QUOTE(Thira @ May 1 2015, 16:13)

ウチは1匹だけで、CulinarianもGentlemanも0だけど、
Power Levelが上がっているお陰もあって特に気にならず。
というか、1日数回はおみや持ってくるので、
そのチェックの度にちびちびとMoster Cuisineをやってるだけ。
前回のBattles Won 20000達成記念書き込みから約半月で、
Battles Won: 420で、Killing Blows: 71(Killing Blows率0.17)。
1日当たりだと、Battles Won: 28で、Killing Blows: 4.7。
う~ん、そうなのかぁ。1日28wonするなら、こまめにチェックだなぁ
自分は数で勝負!の方針にしたけど、Thiraさんは超強力な1匹を作ったわけだ
そこらへんも、わからなかったんだよなぁ。どっちのほうが効率よいか
昨日も3日近く待ってギフトチェックしたけど、27匹で35個。振り分けは基礎素材 26:Binding 8:レア素材 1
でも、wonは+1が4匹で、そのうちkill+1が1匹
そういえば不思議(?)な事があったんだよなぁ。won+1、kill+1のモンスターが何も持って帰って来なかった…
won、killはギフト確定だと思ってたけど、違うのかなぁ。高確率ってことなのか?
ただそのモンスターは作ったばかりで、他のは3日近く待ったけど、そいつは13時間ぐらいで初ギフトチェック
won+1、kill+1になってたけど、何もくれなかったという感じ
こういう謎な部分が多いんだよなぁ、モンラボって
『ギフトは3個まで保持し、ダブルギフト判定で最高6個になる』ってどこかで見たけど、
そのわりにwon、killつくと、3個以上になる可能性高いような・・・気がするしぃ (IMG:[
invalid]
style_emoticons/default/rolleyes.gif)
知ってもしょうがないとこあるのかなぁ。みんなはあんまり気にならないみたいだし (IMG:[
invalid]
style_emoticons/default/wink.gif)
ふ~む。今度は、こまめにチェックしたらどうなる実験でもしてみるか