QUOTE(eh7145g @ Nov 26 2014, 02:17)

二天のメリットは本来武器が1本しか持てない両手が脇差を持てる分OPを10個まで付けられる事ですかね
Parry対策を40%まで伸ばせるとそれなりの安心感はあるはず
OP10個が前提となりますが物理でHell付近の難易度をやるなら最も適したスタイルな気がします
ただ実際に魔を使ってみればこれを良く実感出来ると思うのですが
両手というかドミノの弱点として発生率が10割にならない事よりもばらけ方が不規則というものがあります
それに対して魔は規則的にばらける為に安定して殲滅出来るっていうのがでかいですね
両手メインから魔に転向した身としては単純な火力増強と共にこの点の違いが凄くでかかったです
そうかぁ、良武器を手に入れてなおかつ、IWも頑張らなければいけないわけですね。
改造もやった事ないし、熟練度も全然足りないし、このゲーム大変だなぁ。
すんなり魔術師になればいいのに、両手軽装→片手重装→(二刀、二天一流)→魔術師と
なんとなくセオリーというかマニュアルどおり(?)に順番を追うのが好きな、自分の性格がうらめしいです。
魔術師を一度やったら戦士に戻れないと聞いたことがあるので、今のうちに…と思って (IMG:[
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ほんと先が長い…魔術師になれるのはいつになることやら。
ちょっと攻撃魔法を使ってみたら、
Elemental 1.07, Divine 2.63, Forbidden 2.44と熟練度が上がりました。
同じように使っているのにElementalだけ上がりにくいんだなぁ。
むぅ…Weapon Lotteryやりたい…GP買おうかなぁ…
This post has been edited by nirvarin21: Nov 26 2014, 06:07