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> 【良い変態】 日本語でE-Hentai, Japanese Thread

 
post Feb 22 2021, 19:13
Post #11629
momotori99



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最近ネットコンテンツ増えすぎて巡回に疲れきって、逆になろうでちまちま文字読むくらいしかしなくなってし
まった
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post Feb 23 2021, 05:00
Post #11630
surarinn



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どうやら連続12回以上成功してるのでポニーチャートに関しては何とかなったぽいですね
見直しチェック用でSSも撮ってますし・・・・・・
需要あったりするのでしょうかね?
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This post has been edited by surarinn: Feb 23 2021, 05:03
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post Feb 23 2021, 12:54
Post #11631
shigotonin_kh



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Apple Jackをみて反射的に「A」を選択しなければ何とかなるやもしれん。
イライラしてるときとか、そういう凡ミスをやらかす。
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post Feb 23 2021, 12:58
Post #11632
taro_



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私はノンホバーなのでContinue枠をクリックしてそのままモンスターA(1)を殴ったつもりで
HV RiddleLimiter PlusでBかCをクリックしてしまうことが割とよくあります
特にサーバーが重くて画面が切り替わらない時とか、クリック連だとか
するじゃあないですか、、罠ですか。
///これはええ、まあ。デスクに座ってまじめに仕事をしているふりをしているときには
///けっしてしでかさないですよ、もちろん、テンキーでやってますから。
///問題は、家でねっころがってやってる時なんですよ!

いや違うね、モンスターのAとDとかが残っていて
先にAを攻撃してて、勝手にDが死んだ馬を蹴る状態になったりして

予期せぬコンティニューの時なんかにもやってしまうんだぜ、クソ野郎!
soujanai,
AとBが残っていてBを攻撃しているときにAが同時に死にやがった時だ!
Aを攻撃するつもりでHV RiddleLimiter Plusの選択をクリックするんだぜ

あのコンティニュー枠は中央付近に表示してほしい…
か、HV RiddleLimiter Plusの選択位置を下枠にしてほしい!!
月に5回はやってしまうね、だって眠い時は、さ・・・
そこまでHVのウィンドウ注視しながらやってるわけじゃないんですし。

とはいえ、最近はスタミナあんまり気にしなくなったから構わないかなぁ~って気分ではあるよね
このレベルになると、スタミナによる経験値倍増は気休めだし

あんまり何度も連続でやっちゃうと問題かもしれないけど


あ、そうだ、ちょうどラウンド終了時にOCがある程度貯まった際に、
次ラウンド開始時にSPIRITをクリックしようとして
Aをクリックしちゃうことがあるかな

酒飲んだりしてプレイしてなければまず、そういったミスは起こさないんですよ
でもね、HVをプレイしているときってまあ、飲んでるわけじゃないですか。
いやみんながそうなのかどうかは知らないですけどね、俺は酒飲んでやってるわけなんすよ。
天襤褸とかは酒飲まないんすかね?知らんけど

ああ、今はもうかなりね、酔っぱらってるわけなんですよ
いつもこのトピックに書き込んでるときは酔っぱらってるんですけどね (IMG:[invalid] style_emoticons/default/wub.gif)

そういえば、ちょっとまえにponyの局部(?)だけが表示された難易度が極めて高いパズルが出たことがあったね
AJAXSの尻の模様だけ、とかフラッターの枝みたいなやつ(HeimdallのOak Staff?)だけ表示されたことがあるぜ
--------------------
ああ、これはアルコホリックの生前手記みたいな感じですね


---
か、リドル予告入れてくれ!
あるいはカットイン演出でも構わねぇぜ。

This post has been edited by taro_: Feb 27 2021, 17:18
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post Feb 24 2021, 07:18
Post #11633
surarinn



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MOで今は攻撃出来てますからあまり気にしてませんでしたが、確かにいきなり出てこられたらミスしそうですね
ひとまず140Lv達成しました
武器の質とか考えたらHellの敵を倒したい所ではありますけど、そんなこと言ってられない強さです
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post Feb 24 2021, 14:21
Post #11634
taro_



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Hellにしてもあんまり装備品の品質は期待できないですよ
とくに道中ドロップなんてあんまり気にしないでいいかな
ヘタにレベルを上げて250あたりで行き詰まるよりも
ある程度のところでやっていった方が長く楽しめると思われる
俺はレベル上げこそが至上の楽しみな考え方だったから
Hathのサイバネティックとか真っ先に開放しちまった愚か者だけどな
これは絶対にやっちゃダメな行い
もし今パーマネント大リセットが行われるなら、絶対に開放したくないものの一つ・・・

8. Do not level up fast

Probably you are thinking that faster you will level up - the more abilities, training and spells you will have and then your gameplay will be easier. This is not quite true.
Not only you are leveling up, but so the monsters too. Your equipment, on other hand, do not level up with you. So in the end you might fight with monsters that will be too powerful for you to beat with poor equipment. There is only one way to make equipment to level up with you - soulfusing, but it is an expensive procedure.
Do not push ahead, like a raging bull, trying to get high level as soon as possible. You should get the knowledge about the game, not just plain number that represents your level.
Even by playing on lowest difficulty, you will level up fast. Especially if you got 2x EXP bonus from step 5 above. You can easily get level 200 in ~15-20 days with no haste.

これは真実
レベルアップで上昇するもの 出現するモンスターの強さとSoulfuseした装備品の特定の数値
それ以外は一切上がらない!
(いやまあ、実際には内部ロールとかいろいろと上昇するものはあるんでしょうけど)

あんなもんに2500Hathも投じるくらいなら、DDIとあと500Hathで取れる何か(例えばIA IIIまで)を開放した方がまだいくらか賢いと思う

---
とかなんとか書いたけど、実際にはなるべく早くレベル300+に到達して、あとはNormal難易度に落として
トロフィー集めにいそしんだ方がオトクだと思っている
反省などしていない!
(うん、まあ実際にはパーマネントではIWやるとき以外はPFUから難易度下げたことはないし、
DwDなんかプレイする気はさらさらない (IMG:[invalid] style_emoticons/default/biggrin.gif) )

スタミナ80以上キープでみっちりプレイしていれば、1年でLvは420~430になってしまうだろうし

え、夢も希望もへったくれもねぇって?んなもん、やってる本人が面白れぇと思えばそれでいいのさ!

This post has been edited by taro_: Feb 24 2021, 16:53
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post Feb 24 2021, 23:59
Post #11635
sky15jam



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やっぱなんもでないいいいい(IMG:[invalid] style_emoticons/default/blink.gif)
毎日1000ラウンドやろうが2000ラウンドやろうがぜんぜんだめー
今のペースじゃ人生終了までに戦士用装備も魔術士用装備も完成しないでし

異世界ワンチャンのほうがLegPeer揃うのかなぁ・・・
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post Feb 25 2021, 02:07
Post #11636
taro_



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完成されたセットはオクで買うしかないんだろうなぁ
ドロップで揃えようとしたら、毎日プレイしても30年はかかりそうです。
リアル30年後はおそらく死んでると思います。 (IMG:[invalid] style_emoticons/default/ohmy.gif)
それよりもHVが続いていないと思います(?)

Slaughterセットが欲しいなぁ
あ、そばカレーセットが食いたなってきたな、 (IMG:[invalid] style_emoticons/default/wub.gif)

This post has been edited by taro_: Feb 25 2021, 02:37
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post Feb 25 2021, 05:32
Post #11637
ex-homehome



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QUOTE(sky15jam @ Feb 25 2021, 06:59) *

やっぱなんもでないいいいい(IMG:[invalid] style_emoticons/default/blink.gif)
毎日1000ラウンドやろうが2000ラウンドやろうがぜんぜんだめー
今のペースじゃ人生終了までに戦士用装備も魔術士用装備も完成しないでし

異世界ワンチャンのほうがLegPeer揃うのかなぁ・・・

独自で揃えるとか無理ゲーだろう…その変なこだわりを捨てたまえ。解き放つんだ
他のプレイヤーと装備のやり取りが出来るというのも、このゲームの魅力だろうに…それを封印とか勿体ない
まあ、それでもなかなか思うようには揃わんのだがねぇ…装備は妥協で出来ているのさ…
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post Feb 25 2021, 18:44
Post #11638
surarinn



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確かにレベルアップは(序盤だけでしょうけど)早い気がしますね
装備が追いつかないレベルで・・・・・・
300?400?までは装備品はあまりこだわらないでもいけるんでしょうか?
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post Feb 25 2021, 19:10
Post #11639
taro_



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木曜日のこの時間帯ならEDも40分程度で片付けられるのか
思った以上にTempestuousの効力は大きいのかな

QUOTE(surarinn @ Feb 26 2021, 01:44) *

確かにレベルアップは(序盤だけでしょうけど)早い気がしますね
装備が追いつかないレベルで・・・・・・
300?400?までは装備品はあまりこだわらないでもいけるんでしょうか?


いや、300超えたあたりから確実にきつさを感じ始めるよ。
スパゲッチをスノーフレークにたらふく食わせるとかして
そこそこの物を揃えるとかしないと
あるいはスパゲッチーを売っとばして装備品を買うか
難易度を上げずにプレイすればその限りではないかもしれんけど。
とりあえずレベル200までは血のトークンは貯め込んで、スパゲッチ狩りができるようになったら
難易度はNormalに下げて確実に毎日スパゲッチを収集するのがいいと思う。
他のRoBは無視してかまわない、トークンの無駄遣いだと。(初回賞金取りだけならやってもいいかな?)
あ、もちろん高難易度でのプレイに慣れたのであれば、PFUでやっても構いません。 (IMG:[invalid] style_emoticons/default/wub.gif)

250あたりでレイピア重装とかに切り替えるとなると
最初にドミノストライクなしで戸惑う可能性もあるし。
レベル100台からレイピア重装をやっていれば問題ないかもしれない

異世界では最初に手に入ったExq武器がレイピアだったから1H重装スタイルでプレイしたけど
意外といける、問題なかった。
低レベルはメイスマン!ってわけでもなさそうだ。
といっても、異世界はアーリーバードがあったからだけかもしれないけど (IMG:[invalid] style_emoticons/default/cool.gif)

セオリー通りにやるべしやるべし!

This post has been edited by taro_: Feb 25 2021, 20:09
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post Feb 26 2021, 05:28
Post #11640
surarinn



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現状でも辛さを感じてるくらいですので、高難度はまだまだですね
最初は片手装備でしたね、といっても50くらいからはずっと軽装メイスマンです

ペルソナもとりあえず3つ作れるとなると、軽装メイス、重装レイピア・・・
おいおいの聖魔はおいといて・・・属性魔法使いなんですかね?そこまで頑張れるかわかりませんけど
(ペルソナは+1Slotまでなら1Mcで増やせるわけですし)

そういえばステータスなのですが、SP目的じゃない限り戦士はIntを切ってしまって良いんでしょうか?
現状、S=D=E=W>A>I (A=Lv I=0)というステータス振りにしています

追伸:
英語wiki読んでいたら軽装ならAgiが大事と書いてありました Intは優先度が最低ですがLv*0.7?
ですので、A>S=D=E=W>Iに(S他間のステータスはLv+5前後 他Agi Intに関しては0のままの方向性で)
セオリー通りセオリー通り・・・・・・

This post has been edited by surarinn: Feb 26 2021, 11:16
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post Feb 26 2021, 12:26
Post #11641
taro_



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なんかいろいろ書いていたら訳が分からなくなってきたので、消すことにした、酒飲んでるから支離滅裂よ。
エキスパートに質問した方がよいかと (IMG:[invalid] style_emoticons/default/cool.gif)

あるいは統計・持論を見て参考にするのもいいかな。 (IMG:[invalid] style_emoticons/default/wub.gif)


ただまあ、SPを増やす目的が全くないのであれば、INTは0でかまわないことだけは確かです。

インテリジェンス(INT)
1ポイント=魔法ダメージ式に+2
マジカルクリティカルチャンスの公式に1ポイント= + 0.5
(スタッフのみ)100ポイント= + 1%合体マナチャン

すべてのポイント
+0.2スピリットポイント
+1/600スピリット再生

合体まなちゃん?まあやらしい! (IMG:[invalid] style_emoticons/default/cool.gif)

ペルソナは初期戦士、中期戦士(微調整していけばそのままでもいける)
ブランクで将来の魔法のため、の3つでいかがでしょうか。
転職するときにブランク作成で問題ないですよ。
私は結構前にブランクペルソナ1つつくって放置状態ですし (IMG:[invalid] style_emoticons/default/cry.gif)Attached Image

適当でいいと思うわ
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This post has been edited by taro_: Feb 27 2021, 09:04
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post Feb 27 2021, 03:27
Post #11642
f28g22012



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あたしゃ面倒だから全部均等に振り分けてる。
つか、最近全然ステータスアップデートしとらんね。
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post Feb 27 2021, 05:26
Post #11643
surarinn



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ありがとうございます
エキスパート 統計・持論を見ましたが、やっぱり色々と考えられますね
ペルソナは後述もしてますがとりあえず二つ持ちでいこうかと思います
熟練度上げも兼ねてしておきたいところですので
何よりまだ細かいことをわかってないことも多そうです

我慢できず(?)1H用のペルソナ作ってみましたが2Hと比べて圧倒的にアビリティポイントが足りない模様・・・
元々の2Hも足りてなかったりしますが

当然ながら1Hはスリープがかなり活かせている気がします

This post has been edited by surarinn: Feb 27 2021, 05:27
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post Feb 27 2021, 10:51
Post #11644
taro_



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QUOTE(surarinn @ Feb 27 2021, 12:26) *

ありがとうございます
エキスパート 統計・持論を見ましたが、やっぱり色々と考えられますね
ペルソナは後述もしてますがとりあえず二つ持ちでいこうかと思います
熟練度上げも兼ねてしておきたいところですので
何よりまだ細かいことをわかってないことも多そうです

我慢できず(?)1H用のペルソナ作ってみましたが2Hと比べて圧倒的にアビリティポイントが足りない模様・・・
元々の2Hも足りてなかったりしますが


アビリティポイントは戦士用でもトレーニングAbility Boostで50は必要になる。
レベル到達時に即取得、を考えると75~100必要かもしれん。
ただ、50以上やると、ある程度のレベルに到達した際に余りだすわけだが、
魔法に転職する可能性があるならどのみちもっと大量に必要になるから問題なし!
Ability Boost 50なら、15万クレジット程度で可能だから
やれる時にやっといた方がいいかも知らんね。1段階2時間で終わるし。

最初の10はロハリセ可能だけど、以降、リセットにはソウルフラグメントが必要になってくるので
トレーニングは必須かと。

QUOTE(surarinn @ Feb 27 2021, 12:26) *

当然ながら1Hはスリープがかなり活かせている気がします

1hで眠らせるのは悪手です。
下の方に書いた通り、攻撃してもらってナンボの世界ですし。
習熟度が上がってくるまではありかもしれませんね、低いと厳しいですから・・・
レベルが上がり、習熟度も上がったならSleepは使うべきではなくなります。
が、PFUのREで10機が襲来した時などは、最初のうちは3体眠らせたほうが安全かもしれませんね。
ただし、起きた直後にレッドバー満タンからのサドンデス攻撃は怖いですヨ!
★Celeは眠らせずに黙らせよ!(もちろん、とどめを刺してしまって黙らせるのが最良ではある)

ああ、まずはWeakenをばら撒く、戦士で最初にやるお仕事ですかね。
ばら撒くにはそこそこのレベルが必要ですが、本格的One-handerになっているころには大丈夫、
ばら撒けるようになっているはずですヨ!

This post has been edited by taro_: Feb 27 2021, 16:07
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post Feb 27 2021, 11:45
Post #11645
surarinn



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こちらにFlame Spike Shield1止めとしてこの値に+3…ですよね?
ですので、確かに50pt前後は確実に必要な気がしますね~ まだ9です・・・
500Lvで+11(+14)になってはいますけど、最悪APなんて余ってしまってても問題はなさそうですので大いに越したこと
は無さそうです

またまた質問なんですけど、シャドーベールって重装1Hでも効果あるんですよね・・・?
ペナルティでもっていかれたりはしてるのかしてないのかなぁと・・・
ヘイストも軽装の時と比べると効果は薄くなってますし(burden高いので当たり前ですけど)
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post Feb 27 2021, 13:11
Post #11646
taro_



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QUOTE(surarinn @ Feb 27 2021, 18:45) *

こちらにFlame Spike Shield1止めとしてこの値に+3…ですよね?
ですので、確かに50pt前後は確実に必要な気がしますね~ まだ9です・・・
500Lvで+11(+14)になってはいますけど、最悪APなんて余ってしまってても問題はなさそうですので大いに越したこと
は無さそうです

またまた質問なんですけど、シャドーベールって重装1Hでも効果あるんですよね・・・?
ペナルティでもっていかれたりはしてるのかしてないのかなぁと・・・
ヘイストも軽装の時と比べると効果は薄くなってますし(burden高いので当たり前ですけど)
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重装で速攻や回避はいずれ使うべきではなくなるよ
だって、そのための重い装備なんだから

そのかわりに、盾のブロックと、武器の受け流しが重要になってくる
同様に、AGIも低めにする必要が出てくる
ブロックや受け流しは、敵に攻撃させて発動するものだから
先に攻撃するわけにはいかないし
回避判定が最優先されるので、回避してしまうとブロックも受け流しも行われなくなる
これは結果的にカウンターによるダメージ・スタンが発生しなくなり
また、オーバーチャージの増加も見込めなくなるという弊害がでてくる

ただ、AGIには[1ポイント=物理的緩和式に対して+0.5]があるため、0には出来ないので、attack speed bonusや
evade chanceが高くならない程度には振ってやる必要がある

ええ、軽装は防御が重装に比べて低めなので、回避をし
なるべく先に攻撃する必要があるのです。だからAGIは高めに振る必要があり、
また、ブロック/パリィに期待した戦闘スタイルでは軽装にしてはいけないのです。
カウンター発動しなくなる上に攻撃を食らうと大きなダメージを食らってしまいます。
やれないことはないでしょうが、高難易度だとダメージを食らいすぎてあっさりと死んじゃうはずです。
レベルが250を超えないうちは大丈夫かもしれない(?)

本当にそうなのかな?あってるのかどうか、まったく自信はない!
こんな無責任なことばかり書いていたらダメだ。(IMG:[invalid] style_emoticons/default/cool.gif)
やはりプロプレイヤーにお伺いを立てたほうが良い。

田老の
 はなしは
信じるな

This post has been edited by taro_: Feb 27 2021, 15:57
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post Feb 28 2021, 02:13
Post #11647
surarinn



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いえいえ、ありがとうございます。
理にかなってるような気がします。

バシバシ食らってるのであまり気にしてませんでしたが、Mace+LightではStunとevade で防具の熟練度が上がり辛い?というのもありそうですね。気になりませんけど・・・

凄く極端にかいつまむと
2H Lightは「相手に攻撃させるな」「かわせ」 で、
1H Haevyは「攻撃は二の次でブロックしてカウンター」みたいな感じですね!
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post Feb 28 2021, 03:15
Post #11648
taro_



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う~む、攻撃は二の次ってことは流石にないので、
パワー装備と貫通装甲のレイピアが定番になるのでしょう。
ブロックしてカウンター、で死ににくくするのはそうなのだろうけれども。
死ににくくなれば、バフはProtection・Regen・Heartseekerだけで良くなりますよ
Spirit ShieldやSoLはアリーナ・REにおいては不要になります。

ああ、あとはなるべく早く馬大砲をブッパれるようになった方が楽です。
自力で21種集めようとか考えるのはやめましょう、これは本当に・・・

This post has been edited by taro_: Feb 28 2021, 03:17
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