お~い、スマホでやってる人いないんか~いw
あくまで理論的にだけど、布を Charged 主体にすれば、4 魔より闇の方が早くクリア出来るはず
(闇は Charged, Radiant 全身持ってないので検証できない)
Imperil かける段階では、どの属性も変わらない。属性の違いが出るのは T3 を打った時
GF 後半は敵も火力・スピード全振りになるのか、やわっこいし火力はそんなに必要ないと感じる
闇は風より基礎火力高いし、Radiant は不要じゃないかなぁと思いまぁ~す
ただ光・闇は T3 硬直が長いので、火力調整をシビアにしないといけないかも
QUOTE(sky15jam @ Oct 1 2019, 16:15)
日本語スレは氷魔術師多いですねー
氷と闇
ぶっちゃけ魔法使いとか言ったって Imperil が本体だから、属性はあんまり関係ないんだよね
杖と布がそろうことが最重要
現在の相場だと、光・風・雷・(闇) は高いしタマ数が少ない。より入手しやすい方に流れるのは自然なことよぉ (きゃぴぃ~
そういえば、sky15jam 氏は属性何使ってるの?